01≪ 2014/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-28 (Fri)
こんばんは しっぷです 今日は真面目に。

3月から5月にかけて鯖統合が始まるそうですが、それにともない

「一定の条件に従って“優先度”を決め、それぞれの上限を超えた場合は、優先度の低いものから削除します。」
と発表がありました

まぁプレイヤーが減ってきているのでコエ様の苦肉の策でしょうが
酷い話しです

優先度?

みんな何かしらの思いでキャラを作り、名まえをつけているのに
順位をつけられても困るというものです
いわゆるクチ減らしですね

商会にしてもそうですね
少ない人数でも色んな思いのある商会も多いはずです

私の所属している 羅刹.も当然そうです

人数は少ないですが いそじ会長が色々考えた末
大事なものを守ろうと設立した、思いの深い商会です

羅刹の分家と呼んではいますが 私的には別物で
本家分家ではなく 一個の商会として思っています

昨今の人数の減少で 以前から羅刹との合併の話がでていましたが
それは却下されてきました


しかし今回の長期計画発表で羅刹.はどうなるか


優先順位とやらで解散させられる前に羅刹と合併するのか


答えはNOです
羅刹と羅刹.の合併はありません


5月になりそのまま残っていればそのままで良し
もし解散させられたとしたら
いそじが戻ってきたときに新たに作る新生ほくろ商会に入るだけです

以前 別々になったときからもう合わさる事はないと聞かされてきました
いそじ会長の答えとしてとってほしいんです
なので羅刹のみんな、わかってね
羅刹.商会はこれからもこのままです


リスボンにあるショップ商会も優先順位でいったら厳しいのかな
そこは影虎さんの一存で決めてほしいとおもいます

いそじが復帰したらほくろはレアハント商会としてがんばって行こうと思いますよ

コエ様はそれまでに合併ばかりにチカラをいれないで
手ごたえのある新アイテムを沢山UPしておくように!(上から目線)

以上!!!

羅刹.の長期計画でした マル










Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by いそじ
そういうこっちゃ-y( ̄Д ̄)。oO○

* by しつぷ
いそじ会長●
あつく語ってみやした|彡サッ!

Comment-close▲
個別記事の管理2014-02-25 (Tue)
こんにちは 今日のお船は持っている中で最速の
哨戒型コルヴェットです ヴェヴェ

2014y02m24d_223625021.jpg

これは前に いそじ会長が作った船を(*゚¬゚*)ジュルと見ていたら
貰い受ける事ができた船です ふとっぱらですね

私が作った船も速いんですが これはまた別格
スタートするとスイッチオン!したかのようにびゅーーんと滑り出します
大好きないそじ会長から貰ったてこともあり大事な一隻です(´ー`)

そんな船に乗り換えて向かった先はリスボン
前にインしたときにデビハニのStuka_33さんが大海戦だからの~~
と教えてくれたので どれどれとクエを見にいきました

2014y02m24d_223938023.jpg

曰く リスボンでクエを受けてカレー集合とのこと
リスボン行ってカレー集合!
忘れないようにでしょうか 繰り返し教えてくれるのでつい

ボンカレーかっ と言ったらやじられました(-言-)
前日の海戦では羅刹の次男坊さんと一緒に戦闘したようですね
楽しかったみたいです えがったえがった(o^-^o)

そして最終日は羅刹艦隊も出撃したそうです♪
よっとっとくん旗おつかれさまでしたー!

と リスボンでクエを受けてカレーにむかった私はというと

2014y02m24d_223922293.jpg

大型からはさすがにお呼びがない・・・
ギルダーさんに声かければよかったんだろうけど
はずかしい・・・・照ッ(〃ノ∇ノ)
てことで 馬車にのり一旦パリへ

2014y02m24d_223914952.jpg

そういえば何か飾っていたはず・・ と古い記憶がよみがえったので
覗いていくことにしました

そこにあったのはホコリをかぶった白拍子の衣裳 なつかしいw

2014y02m24d_223903866.jpg

パンパン綺麗にしてからもう一度飾っておきましたよ
それから美術品鑑賞です

2014y02m24d_223754138.jpg

やぱこれでしょ ふじさーーーーん

2014y02m24d_223726091.jpg

そして復帰した日にやったクエをやっと報告
ええ 忘れていましたがなにか?

ふと視線をずらすと ・・・・まだ立っていたのかお前
話しかけると詐欺実施中じゃありませんかっ
わかっちゃいるけど とりあえず・・・ドキドキ

2014y02m24d_223711476.jpg

その場ですぐさま開けてやります

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;

2014y02m24d_223706249.jpg

うわーーーー(T□T) 蚊があたりましたよ 蚊が
さすが詐欺・・・手抜きはありません

2014y02m24d_224215206.jpg

それからはまたダンジョンに行こうとして
間違えてコロッセオに向かい

2014y02m24d_223600552.jpg

空箱3個のために大人数にかこまれ

2014y02m24d_223546568.jpg

なにか良い事があったらしい偵察役に会い

2014y02m24d_223525877.jpg

あんまり静かだったのでシャウトしてやったりしておりましたとさっ
雪だるま 買ってくれ!!!!!

おーわり

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by いそじ
(*゚。゚*)

* by しつぷ
いそじ●
ちょっぱやです
帆買いにいくかなぁε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛

Comment-close▲
個別記事の管理2014-02-20 (Thu)
きっとフタがしまったら出られなくなります
箱入りしっぷです こんばんは

2014y02m19d_212518848.jpg

こういう基本行動はとても大事ですね
初心わするべからずです

さて いつまで続くのかダンジョン日記
しったこっちゃありません
ダンジョンに住み着いている限り続くんです
あの手この手で続くんです ゼェゼェ


本日も学習できずにに宝箱3個に胸おどります

2014y02m19d_212530339.jpg

えーーーーいっ
寄るな寄るな!!!これは私のものだっ!(#▼Д▼)ノ シッシッ

まあ安定の空箱3個ですがね・・・

でも中層の最下層の3個は違いますよ

2014y02m19d_212435492.jpg

こさかい様 あの歌を歌ってください
ナニガデルカナナニガデルカナ デデデーデ デデデデン

2014y02m19d_212423569.jpg

・・・・・・・・・(-言-)ぺっ

いいんです いいんです
私の本来の目的は 冒険75にあげて
右腕としていそじに追い付くことなんですからっ
まっててねいそじっ きっと追い付くからっ
きっと たぶん そのうち・・目ホソメヨカ・・・(ー▽ー;)

だから
いーーーんですっ いーーんです よーーーーーだっ

・・・悔しさは当然敵にぶつけます

2014y02m19d_212338579.jpg

おどりゃああ プス はいっボーーーーーン!

2014y02m19d_212354798.jpg

なんか魂が丸く抜けていってるじゃないか;
ハレルヤな瞬間にドキドキしながら

たまには仕掛でも作動してみるか(´σ¨_、`)
と 早くも触る事のなくなっていた仕掛をクリックします

2014y02m19d_212321354.jpg

なんて丁寧な説明をウチの船員トムはしてくれるのでしょうか
ばかにしているのでしょうか んなもん見ればわかるわいっ(#゚Д゚)

軽くクリアしながらも結局敵に見つかったりします

しかし色とりどりでこの仕掛は綺麗ですきだなぁ

2014y02m19d_212254387.jpg

調べてないから変わる意味もわからないけども
欲をいえばこの炎で もっと辺りを明るくしてほしかったなぁ

2014y02m19d_212244150.jpg

そういやオリンピックだったな 日の丸飛行隊ってネーミング・・ 
と ふと聖火を思い出しながら作動作動

青も綺麗だーーー♪と 見ていると奥のほうに人影が

2014y02m19d_212503785.jpg

しまった(;¬_¬) 気づかれたか?
と 戦闘態勢に入ろうとしたのですが

2014y02m19d_212215120.jpg

・・・・・・・・・・

2014y02m19d_212237077.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014y02m19d_212203063.jpg

ど近眼かっ(゚Д゚#)

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by いそじ
-y( ̄Д ̄)。oO○

* by しつぷ
いそじ様●
ごめんなさい ごめんなさい
がんばりますうう(T□T)

* by いそじ
きゃぴ♪ (p・・q)

* by しっぷ
いそじ●
どきどきどきどき(||゚Д゚)

Comment-close▲
個別記事の管理2014-02-17 (Mon)
どうしても青嵐のペットにしたくて
商人でもないのに唸るほど投資して
やっとの思いで飼いはじめた大事な大事なペット

2014y02m16d_220645897.jpg

そう、ちょうどルーターの調子が悪いときでした・・
それがこの子の運のつき
見かけたら るーたー♪ と気軽に声をかけて下さいね
当然 噛みつくように躾けておりますからご安心を(´ー`)


この日は青嵐が本家羅刹商会の納品を行いました
混んでいましたね どこに埋もれているのかさっぱりわかりません

2014y02m17d_194152727.jpg

しかし納品の投資申請書の手持ちがなくしっぷにたかります

少し分けてぇ~ん(*´ー`*)甘えた声でたかります

2014y02m17d_194229461.jpg

しぶしぶながらも爪先立ちでプルプルしながら
銀行から引き出してきてくれました
おでこしか見えていませんね銀行員の ぷっ

投資申請書を商会管理局員の顔にむけて
持ってけ持ってけ拾え拾え~~おほほほほ(´0ノ`*)
と バッサバッサまき散らしてまいりました

無事 納品完了でございます

ついでに少しバザーでもしていきます

2014y02m16d_220514961.jpg

世に言うぼったくりバザーです
お値段ですか?整髪剤とハイビスカス以外は全部10Mですがなにか?

2014y02m17d_194207659.jpg

・・・・・・るーたー・・何かあれだな・・
ちょっとおまち
 
2014y02m16d_222026979.jpg

どやっ 今はやりの副官バザーだぞ
久々にみたら 変なかっこさせてたな・・・

2014y02m16d_222559290.jpg

大丈夫よほくろ 愛想はないが愛嬌はあるからね

まぁ 愛嬌といったら

2014y02m17d_145327861.jpg

動物の楽園になっていた いそっちにはかなわないけどね・・・
かわいすぎるっ( `Д´)/



Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しろいうさぎ
〆・"x)うさぎをかぶるしかないね

* by いそっち
きゃぴ♪ (p・・q)

* by しっぷ
うしゃぎっ●

首もとが丸見えになるもの・・・(-言-)
トラ クマ ウサギ ねこ かぼちゃ
う~~~ん う~~ん

* by しっぷ
いそっち●

なにげにいそっちは 手もクマの手だね@@
あったかそうだなぁ(。-_-。)ぽっ



Comment-close▲
個別記事の管理2014-02-15 (Sat)
ラララ ラララ ズィンゲン ズィンゲン クライネ ヴリンダース
ラララ ラララ ズィンゲン ヴリンダース ラーラ

2014y02m15d_202405861.jpg

・・・・オープニングに 最初のとこだけ乗せようと思いましたが
カタカナの羅列と このSSだけだと何か黒魔術のようなので
続きも足しておきます(-言-)

ミルク色の夜明け 見えてくる まっすぐな道
忘れないよ この道を パトラッシュと歩いた 空に続く道を~~♪

はいっ! らららーらららー じんぐるべるらりらり
らららーらららー でんぐりげりらーらっ(みんなも適当歌うだしょ)


では本編「今日思いだしたこと」

イベントも終わり ダンジョンいくかと装備を整え
いざ教会へ ε”ε”ε”ε”らららーらららー(ノ´・д・)ノ 

2014y02m15d_202645645.jpg

しかし途中で( ゚д゚)ハッ!と神がかりてきに閃いたのです

Σ今ごろ いそじ会長はおやつを食べてるはずっ!
(*゚¬゚*)ジュル

・・・ではなく
そう 書庫で宿題を受ける事を

ただでさえ あれこれ付け替える私です
どうやらポイント制度は改正されていなかったようですヽ(`Д´)ノキッ


学者さん 宿題を受けにきました!どやっ

2014y02m15d_202637088.jpg

今ある宿題を終わらせてから受けにきてくださいね^^

・・・・・(´・∀・`)え?
宿題を受けた記憶はパトラッシュと歩いた空に続く道に
置き忘れてきたようでした

軽いダメージをうけましたが
大丈夫です 元気にバトルです

2014y02m15d_202617883.jpg

バッティスターってチップスターみたいだな
バッティスタ一・・味・・バッティスターあじ・・・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

過去の汚点をダンジョンという思考能力が低下する場所で
思いだしたのでした  大ダメージですHP1です

2014y02m15d_202522551.jpg

またまた空箱3個でがっくり
il||li_| ̄|○ il||li

パトラッシュ・・・疲れたろ・・・
僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・

さあ お昼寝をしよう(´σ¨_、`)

 

おわり

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しろいうさぎ
〆・"x)眠くなるのは アルミラージが4匹登場したからです。
〆・"x)ら〆・"x)り〆・"x)ほ〆・"x)ー

〆・"x)つ~~~~~ U・"プ
じゃ 子ども(ネロ)が寝たので おいしいもの食べにパトラッシュと街に繰り出してきます。

* by しっぷ
うしゃぎ●

パトラッシュ裏切るのかっ(ρw-).。o○
きっと首からお土産下げて戻ってきてくれるはず
教会の床で寝て待つ!zzzzzzz

* by いそじ
(ρw-).。o○

* by しっぷ
ねむねむいそじ●

眠いのかな 眠いのね 寝ちゃうのねっ
一緒に教会の床でお昼ねしよー♪

Comment-close▲
個別記事の管理2014-02-14 (Fri)
ええ マルセイユにおります

2014y02m13d_130420894.jpg

当然買いません エセバレエダンサーしっぷです こんにちは
リスのバザーでも試着まくりです

さて 前回の続き
いそじ会長のおみや 舞踏会の仮面をゲットすべくパリにむかいました
パリはいつからかメルヘンの国になったようです

「しろいうさぎが現れた!」
ピッ
2014y02m14d_094610676.jpg

龍の冒険ではないので襲い掛かる必要はありませんでしたね

2014y02m13d_130249299.jpg

うしゃぎはうしゃぎですから
目の前でピョンピョングルグル飛び跳ねます

2014y02m13d_130236848.jpg

服が乱れちゃうんだよねwグルグル ファッサファッサしておりました
うしゃぎの野望はロベールの子供たちを洗脳して
うさぎ型チョコをつくらせ 全世界販売することです

2014y02m13d_130223753.jpg

この赤い目にきっとやられるんだわ・・・
そんな事とはつゆしらず ロベール一家はのんきです

2014y02m13d_130012052.jpg

ええ、旦那様にはカリブくんだりまで引っ張りまわされました
おや?何か聞きたいことでもあるのかねジャンくん

2014y02m13d_130022157.jpg

お父さんのお菓子の味しか知らないからそう思うんでしょうなっ

2014y02m13d_130031475.jpg

・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄ 災いの元の口がひとりでにっ

気まずい空気が流れていたところに助け舟
うしゃぎの次はクマが現れました おどれおどれー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2014y02m13d_130004200.jpg

冷ややかに見つめるロベール一家の視線が痛いです
とウロウロしながらも 手にいれましたよ

2014y02m13d_130118135.jpg

いえーい これで大好きないそじも喜んでくれるでしょう´∀`
イベント嫌いな私がようやった!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
よし! 大事に銀行にしまって・・・しまって・・・・・


2014y02m13d_130144520.jpg

しまわないでこうなります

影に潜んで ちらり

2014y02m13d_130106452.jpg

舞踏会?いやさこれは忍者でしょう!

顔もかくれてるからやりたい放題でしょう!

2014y02m13d_130048616.jpg

神父様も困らせてやりました


スッキリして銀行にしまうのでありました マル
いそじが付けたときに白い目でみられませんように(=人=)南無南無

おわり
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ミンメイ
いまさらですが、リンクさせてもらいました^^

末沙でプチ復帰していましたが、ほとんどオンしていなし
2/17で課金というか有効期間きれるので、そのまま休止しますよ

という、業務連絡^^

さささ、FF14へ来なさい!

* by しつぷ
ミンメイ姉御⚫︎

おねーーさまぁあああ
相変わらずの命令口調
休止してても刺すような氷の微笑感じます
リンクありがとですっ
FFかっ サボテンダーに抱っこしてもらってる
SS チョコボに突つかれてるSS
まってますっ ちくちく

* by しろいうさぎ
〆・"x)某ダンジョンゲームの首はねウサギだと真っ先にたおさないとね。

2本のファッサファッサは生き物です。噛まれます。

* by しっぷ
うしゃぎ●

生きてたのかハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
普段からファッサファサと攻防を繰り広げながら修行してるのね
首はね・・・なんて怖いうしゃぎ一族 ドキドキ(T-T )

* by いそじ
(*´ω`*) モキュ(*´ω`*) モキュ(*´ω`*) モキュ(/ω・\) チロ・・

* by しっぷ
いそじ●

モキュモキュにまけないぞ~~
L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ
|・ω・)ノ い・そ・じっ

Comment-close▲
個別記事の管理2014-02-11 (Tue)
しっぷのシップです(安定のダジャレ)
いいじゃないですか・・・・
自慢の船なんですからTOPに意味なく貼っても・・・・

2014y02m11d_005154615.jpg

さて リスボンにてお久しぶりの羅刹の次男坊さんにお会いしましたよ

2014y02m11d_005100376.jpg

すいません 第一声は「はでだなっ」でした
そのあとちゃんと お久しぶりですとご挨拶いたしました(;`∀´)

海を見て黄昏ていたのは①さん

2014y02m11d_005129240.jpg

しばらくジーーと海を眺める①さんをジーーと眺めてから

そうだフランスへ行こう(*゚∀゚*)と
目的もなくフラフラ フランスへ移動します(定番のダジャレ?)

まずはあのお方にご挨拶じゃ

2014y02m11d_005257186.jpg

名前を言われてドキッとしました 前から言ってたっけかな・・・

ギーーーーズさまぁあああ 

2014y02m11d_005232627.jpg

相変わらず引き立て役を両脇にはべらせ輝いております
戻ってまいりました またよろしくお願いいたします

と 挨拶をおえ外に出ると

’>しっぷぅ~^^
しっぷ>お^^
しっぷ>ピンク字ってなんだ

しばらく固まります商チャでもないし・・・・・Σ( ̄□ ̄ これはっ

しっぷ>シャウトのやりかたわすれたーーー
しっぷ>わすれちった

2014y02m11d_005316367.jpg

とシャウトという恐ろしいものの存在を忘れていたことを告げると

’>タイマンだったら何時でも掛かって来いって言ってる^^しっぷさん発見出来ました^^
しっぷ>シャウト・・どうやるんだーーー

2014y02m11d_005335059.jpg

’>陸でも海でもタイマンだったら何時でも掛かって来いって言ってる^^vしっぷさんは凄く強いんですよーーーーーーーーーー^^b
しっぷ>んだーーーーーーーーーーーーー

知っているフリというのも大事ですヽ(`Д´)ノヌアーーー

ここでイベントがマルセ発だったことを思い出し’さんを道ずれに
イベント開始です♪

2014y02m11d_005621935.jpg

酒場で話をきき パリからリスボンに向かいます
ええ自動で運転ですよ その間にカチカチカチ・・・シャウトの仕方は・・ふむふむ

そして

2014y02m11d_005657749.jpg

’>wwwwwwwww
しっぷ>うははははw

喉が潰れるほど叫んだりましたよ♪

しろいうさぎに洗脳されているであろうお子様たちにも合いました

2014y02m11d_005752160.jpg

ブツブツと「ウサギの金型・・ホワイトチョコ・・」と呟いていました

そして嬉しいアイテムゲットーー♪ の前に

2014y02m11d_005813511.jpg

ピエールおじさん?・・ピエールでいいじゃないか・・
ピエールおじさん・・・何やら心惹かれる響きにやられてしまいました

2014y02m11d_005854646.jpg

二人とも無事アイテムげっとです ピエールおじさんも誇らしげです
私は取りあえずドレスをいただきましたよ
いそじには あの仮面ゲットだな 逆にあの仮面一択だなっ フフフ

’さんにはシャウトのやり方を思い出させてもらって感謝だよ♪
 
2014y02m11d_005920440.jpg

またあそぼーね^^v

おわり
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by いそじ
o(^o^o)(o^^o)(o^o^)o わくわく♪

* by しーつぷ
いそじ⚫︎

試着はまかせておいてねっ
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 わくわく

* by しろいうさぎ
〆・"x)せ、洗脳してないよ・・・。

チョット 協力してもらっただけデスヨ。
〆・"x)もふふ

* by しっぷ
うしゃぎっ●

えー(´・∀・`)えー
ブツブツ白目むいてなんか言ってたけどなぁ 
(-ι_- )クックック・

Comment-close▲
個別記事の管理2014-02-10 (Mon)
ひさびさに転職クエをやってまいりました
羅刹の①さんからリクエストです

最近ダンジョンから紙ふぶきアイテムをゲットして
船を走らせたかったのでウキウキ3隻ならんで出発です

2014y02m09d_013414956.jpg

この時に急加速スキルがあるのを思い出したのは
私の心の中にそっとしまっておきます

せっかくなんでカッコよくもう一枚

2014y02m09d_013302405.jpg

船員トムが船尾でカゴにつめた花びらを優雅に撒いています
①さんは金色に光る船 葵,さんは緑に輝いていて
見た目も派手な豪勢な艦隊になりました

ロンドンに到着して仲介人としばらく無言の戦いののち

2014y02m09d_013225030.jpg

これまた久々にクエを受けたときのガチャコンという音
すぐ出るものだと思ってました 転職クエを甘くみていた(;`∀´)

そして①さんに聞いたりなんかして

2014y02m09d_013158867.jpg

一回やったて言うから甘えちゃったりして

久々のカリブでテンション上がっちゃったりして

2014y02m09d_013209438.jpg

そしてとんぼ返りでロンドンにて

2014y02m09d_013148075.jpg

いただきました推薦状!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
庭師としての腕は二の次のようです 太っ腹な宮廷ですね

そして①さん葵,さんも無事転職♪
私はしばらく遺跡探索家のまま墓泥棒続行です

2014y02m09d_013428537.jpg

この二人にかかったら芸術的な庭が完成しそうですね
羅刹.商会街の庭をまかせようかしら
いそじ会長が見たら腰ぬかすような庭に仕上げてください
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン

てことで おつかれさまでした♪


リスでは定位置にいらっしゃいましたよ

2014y02m09d_013131462.jpg

このクマを植木のモデルとする!


おわり
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by いそじ
(/ω・\) チロ・・

* by しっぷ
いそじ●

(●ノдノ)いやん

商会街も見てこなきゃいけないね
(ブログのネタに)

Comment-close▲
個別記事の管理2014-02-08 (Sat)
そう それは期待値

相変わらず中層を回し
ひんやりする空気が流れる隠し部屋に心躍ります

2014y02m08d_093636931.jpg

宝物を狙ってきたお坊ちゃまと執事でしょうか
ばちばちするほどもない相手です 小指でぽいです(´σ¨_、`)

さて・・ぎょうぎょうしく並んじゃって宝箱ちゃんめ

2014y02m08d_093621480.jpg

何がでるかな何がでるかな なんて定番の歌が頭をよぎり
(〃ω〃) ポッとはずかしくなりながら はじからごちそうさまになります

一個目

2014y02m08d_093647977.jpg

ボン   まぁまぁこんなもん


2個目

2014y02m08d_093657117.jpg

ボンッ  玉手箱かっ 白い煙とかの演出はいらんのじゃ


3個目

2014y02m08d_093701342.jpg

ボンッッ ああーーなるほどね 


2014y02m08d_093516934.jpg


期待なんかするもんかっ(T□T)
こうなったらリアルを追及して

2014y02m08d_094624641.jpg

こんな感じにしてくださいコエ様 (-言-)
レアアイテム取っておいてねって言ういそじ会長のために
ガイコツ一個獲っておくかな・・・ふふふ

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by いそじ
わくわく♪

(/ω・\) チロ・・

* by しろいうさぎ
〆・"x)船から産業廃棄物を撒き散らすアイテムは
レアではありません。

もふふ

* by しっぷ
いそじ●

まずはガイコツ一個ゲットしましたっ(>Д<)ゝ”
ゼェゼェ
何がどこでどれがレアか捜索中でありますっ

* by しっぷ
しろいうしゃぎ●

私のは海にやさしい溶ける素材だから
きっとレアだと思うの( ノД`)シクシク
マ、マル秘文書をシュレッターにかけたゴミじゃないよ
(・∀・)

Comment-close▲
個別記事の管理2014-02-06 (Thu)
こんにちは お久しぶりですパトラッシュです

2014y02m05d_133333828.jpg

今日は私を乗せて腕がプルプルしているご主人の一日を観察します

以前なら迷わず手をつっこんでいたのに
今回はじっとにらみ合いをしています ええ回りに人がいたんですね

2014y02m05d_133512343.jpg

休んでいる間に羞恥心を学んだようです
まだ睨みあいです 大人になったものですね
いつまではずかしいという気持ちがもつのかは定かではありませんがね

酒場ではもめ事に首をつっこんでおりました

2014y02m05d_133315639.jpg

「私が勝つに決まってるだろ!」
「お前もうるさい!」ついでに怒られるご主人様


真面目にダンジョンに潜ると幽霊たちに囲まれておりました

2014y02m06d_154328057.jpg

さすがに・・かわいそうでしたね・・・・
ギャーーーという暇もなく頑張ってましたが いかんせん装備たらず
逃げるという頭もなく幽霊たちの餌食となっておりました

そんな寒い思いをして戻ってみると
本家会長の影虎さんが半裸で沸いておりました

2014y02m06d_154357053.jpg

ご主人様 思わず心の声が漏れていました
外は吹雪ですからね

そしてまた戻ってきてみると観察隊が結成されておりました
一人で観察隊とはこれいかに

2014y02m06d_154431499.jpg

回りに間者でもみているのか?(`Д´≡`Д´)
生態観察でお返ししてやろうとモゾモゾ望遠鏡を探していたようですが
道具が使えず諦めていました 


以上 真面目に航海していないと報告書をまとめて
いそじ会長に送っておきたいとおもいます ホーホー

おこられる・・・(-言-)

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しろいうさぎ
〆・"x)だいじょうぶ まじめに 航海してもあんまり
メリットもないのです。

〆・"x)もふー

* by しっぷ
しろいう~しゃぎっ●
格言きたなっ お互いネタにいきるぞ!
耳揃えてまってろよ いつか不真面目に絡みにいくからねっ
(-ι_- )クックック・・ 

Comment-close▲
