02≪ 2014/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-28 (Fri)
春だーーーーーー

2014y03m28d_015617523.jpg

と叫んでみましたが 別段好きな季節ではありません(-言-)
虫やら花粉やら黄砂やらAMだかPMだか2.5だかやら
おらに元気を分けてくれーー(屮゚Д゚)屮 
と言わんばかりに芽吹いてくる若葉にモロモロ吸い取られている気がする季節です


さて リスでは副官バザーの存在を思い出した私たち

2014y03m28d_004733981.jpg

今はまた他の街にてウロウロしておりますが 副官バザを含め
堤防に 夜店のようなバザが並んだら面白いだろうなぁ
買い辛いであろうこのバザに お買いものに来て下さる皆さんに感謝です
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


今回は前回の夕日を返せブログに掛けて お天気写真です
しばらく立ち尽くしてみましたよ

まずは朝焼け

2014y03m28d_015642875.jpg

ふむ綺麗な薄紫ですね合格です
できればもっと全体にピンクになってほしいがなっ

そして太陽がのぼります

2014y03m28d_004109590.jpg

ぎゃーーー灰になるうううう
悪い事はしていませんが 爽やかすぎてノーセンキュー(`Д´)b

太陽が昇ってくると

2014y03m28d_004123951.jpg

影もちゃんと伸びたりしてますね
しかし長すぎだろう・・・(;・∀・)

そして雨っ

2014y03m28d_015628006.jpg

流星群ではありません 背中叩きつけるほどの豪雨にみまわれました

そしてそしていよいよ夕暮れでございます

2014y03m28d_004216594.jpg

DOL内にも あったんだぁ~♪

2014y03m28d_015725453.jpg

こ~んな~♪

2014y03m28d_015721611.jpg

綺麗~な夕日がぁ~♪

2014y03m28d_015715883.jpg

うれし~いな 君にみせーたいな 君に~あいーたいな~♪

そしてこの日は三日月でございました

2014y03m28d_015707957.jpg

つつつ~~・・と暮れてくると

2014y03m28d_015657571.jpg

銀色の船の完成でございましたとさっ


くしゃみして夏を飛ばして秋希望 しっぷ心の俳句

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-03-23 (Sun)
直視すると目がやられますよ しっぷです

2014y03m23d_010136924.jpg

ビヤーー!キラーーンー☆ドヤーーーーー(y゚ロ゚)y
て感じでしょうか
恐ろしいほどの自己主張をしていますね


さて前回の重大会議にでた黒海行き
さっそく次男坊さんが実行していました

2014y03m23d_010103450.jpg

きばりやああああああああああと 応援すると

2014y03m23d_010032855.jpg

うむ 100点です(見習わないとな・・・・・・・)
そして私たちも ぴっ作戦Z実行しましたよ

しかし

2014y03m23d_005949445.jpg

・・・・・ちょっと わちと一緒に頭痛がして・・
イタタタタタとしてたのですよ・・ ガンバレ①サン

そして作戦はZからAに変わったのでありました✿(pq◕∀◕*)キャ♬

こうなったら大海戦もいっちゃうかーーー
てことで小型制作!自分で作ってはみたものの
もののののののののの

どうしてそうなった・・状態に ヽ(・∀・;)ノ ワチョーイ♪

2014y03m23d_010013947.jpg

査定してもらって・・・
天才船大工に造りなおしてもらいました(●ノдノ)

しかし褒めようがけなそうがクエを出してもらえず

2014y03m23d_005926789.jpg

いいよいいよヽ(`Д´)ノ
したらレベルあげにいくかーーと黒海にて ぴ作戦Z再びなのでありましたw

2014y03m23d_005758903.jpg

2014y03m23d_005736729.jpg

シャウトはまだたまに忘れるけど
/wave "" は 思いだしましたよ (-ι_- )クックック・・

そしてリスには
完璧なコーディネートの妖精が舞い降りていました

2014y03m23d_005746453.jpg

花輪くん>ぷ~~~
がじゅ丸>グハ
①>コラ!
花輪くん>あ
花輪くん>出てもたw
①>www
がじゅ丸>クサクサ
がじゅ丸>わち・・直撃・・・
花輪くん>パンツ変えて来ないと・・・
がじゅ丸>Σ( ̄□ ̄
①>実も出たのか^^;
がじゅ丸>あーー座っちゃった
わち>なんか くさいぞ (ρw-).。o○
わち>なんの 匂いやねん
わち>クンクン
わち>まわり 黄色くなっとるがな


香りで目覚める目覚ましもあるようですが
髪も揺れそうな 至近距離
わち・・・(=人=)南無南無
香りが残ってもみんな大好きだからね(ノД`。)ホロリ

そんなこんな
まるで夕暮れのように 黄色に染まったリスにて
しばらくワイワイしていたのでありました


夕日をかえせっ コエっ( ✧Д✧) カッ!!





Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しろいうさぎ
〆・"x)こえーは常に斜陽なので 夕日は返す必要がありません。

* by しっぷ
うしゃーぎ●
コエが勝手に斜陽るのはかまわないが
あの赤い大地・・サロニカの夕暮れ・・
(屮゚Д゚)屮カモォォォン

* by わち

* by しっぷ
わち●
ぴー(゚∈゚*)

Comment-close▲
個別記事の管理2014-03-17 (Mon)
セビリアに姿を変えて突然現れた(・・・見た目は同じ)
羅刹 羅刹,最高指揮官(*゚ロ゚)ハッ!! おういえーい!
・・・一撃でわかる存在感です  ええ一撃です
ばれてないと思っていたのは 本人のみです

みんな喜んでました^^ もちろん私も嬉しかった♪♪
久々に大航海で一緒に行動できるんですからね

セビに居合わせた紅くまちゃんにも船や色々支援してもらいましたよ
わいわいできて すごく楽しそうだった・゚゚・.(/□\*).・゚゚

①さんにも船をがっっつりつくってもらってました
当然がっちがちの凄い船の完成です さすがだっ

と 久々の再開に喜んでいると突然
「今から羅刹重大会議するからみんなリスにこいやあああ」
と召集命令発動 まだインも少なかったのですがリスに羅刹と羅刹.集合です

それでは大量のSSの重さに耐えながら 会議風景をどうぞ

2014y03m17d_124529675.jpg

いつもどおり いつの間に進行役です(;´Д`)

2014y03m17d_124535886.jpg

2014y03m17d_124650188.jpg

2014y03m17d_124711382.jpg

2014y03m17d_124728875.jpg

2014y03m17d_124736436.jpg

2014y03m17d_124749028.jpg

2014y03m17d_124754279.jpg

何でしょう 重大な事があると言ってましたからね・・・ドキドキ;

2014y03m17d_124826684.jpg

う、うん(゚Д゚;)

2014y03m17d_124839137.jpg

んぐはっΣ( ̄□ ̄; 

2014y03m17d_124846359.jpg

2014y03m17d_124853000.jpg

暇といいつつも みんな集まって交流してもらいたかったんだよね きっと
きっと・・たぶん・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _; ウンウン

わち>でも こうやって皆に会えてうれしいねん
眞悠>^^
しっぷ>うんうん
わち>話しわないけど あほしよーぜい
眞悠>うんうん^^
わち>次男さんもあほいってやぁ
次男坊>あいww
わち>ここの皆わみんな かわりもんやさかい
しっぷ>ワタシハチガウ
次男坊>たしかにww
わち>しっぷわ よく屁かますし
しっぷ>してないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わち>まゆわ おもろーやし
わち>とらわ変態やし
わち>よととわ鼻毛やし
次男坊>w

2014y03m17d_125017725.jpg

わち>次男さんも まけんじゃねーぞ
次男坊>へいっ

と あたたかいお言葉いただきましたよ
そして流れは今年の羅刹での豊富発表へと進みます

2014y03m17d_125108643.jpg

いつも使いっ走りしてるからなっヽ(`Д´)ノ

2014y03m17d_125126498.jpg

2014y03m17d_125130448.jpg

言ったそばからこのザマです(T□T)シクシク
羅刹.の現会長は

2014y03m17d_125238898.jpg

2014y03m17d_125246720.jpg

2014y03m17d_125258252.jpg

うんうん 私もそうしたいぞーーーーーーーーーーーーー!

そして本家の会長 半裸の虎さん は・・・

2014y03m17d_125309823.jpg

2014y03m17d_125329077.jpg

代わりに天の声が発表してくれました 変態道ってやつですね
 
2014y03m17d_125341931.jpg

レナーはもう神がかっていて さすがとしか言いようがありません

とその時片隅から声が・・

2014y03m17d_125400054.jpg

ほう・・(-言-)

2014y03m17d_125410785.jpg

2014y03m17d_125417957.jpg

2014y03m17d_125422848.jpg

当然のフルボッコです さて発表は

2014y03m17d_125456004.jpg

2014y03m17d_125504757.jpg

2014y03m17d_125514998.jpg

2014y03m17d_125521789.jpg

2014y03m17d_125527650.jpg

2014y03m17d_125532241.jpg

変態道を進んでいても 目標はしっかりしていました
そこでレナーから黒海がいいと進言があったので
それなら皆で いったるかーーと相成りました

2014y03m17d_125555656.jpg

そして大トリをつとめた次男坊さん
緊張しておりましたね

2014y03m17d_125610620.jpg

2014y03m17d_125622643.jpg

礼儀正しく気持ちよい返事をする次男さん
きばるんだぞーーー

2014y03m17d_125636104.jpg

イベントかぁ ひとまず
これから始まる長期戦イベントとも取れる 黒海でのレベル上げ
ここはひとつ わちに作戦名をつけていただく事にしました

2014y03m17d_125659080.jpg

2014y03m17d_125706251.jpg

皆でわくわく ぴっ作戦Z

2014y03m17d_125709501.jpg

なにやら肌で感じ取ったようでした

2014y03m17d_125718093.jpg

2014y03m17d_125725424.jpg

2014y03m17d_125749468.jpg

2014y03m17d_125808343.jpg

いかつさの中にもかわいさです
しょっぱいものを食べたら甘い物を食べたくなる感じですねっ(*゚∀゚*)

2014y03m17d_125818265.jpg

2014y03m17d_125823676.jpg

羅刹=ぴ 羅刹=ぴ?  深いな・・・さすがボスです
はやくその境地に追い付けるように精進いたします!(`Д´)ノ

そんなこんなワイワイしまして

2014y03m17d_125834287.jpg

2014y03m17d_125838218.jpg

2014y03m17d_125842079.jpg

となったのでございます
わち 羅刹のみなさん おつかれさまでしたーーー!!!!


そしてその後完成した船の進水式♪
SINOBU.さんが ピッカピカのプレゼントをくれました♪

2014y03m17d_130858009.jpg

2014y03m17d_130758639.jpg

ちゃっかり私も頂きました(●ノдノ) ありがとうーー^^
しばらくグルグル回っていたのでありましたとさ♪

ここまで読んでくださいました皆様も
おつかれさまでしたぁあああああああああああああ

SS最高記録の巻


おわり
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by わち
きゃぴ♪ (p・・q)

* by しっぷ
わち●
(/。\)イヤン!ナガクテハズカシイ

Comment-close▲
個別記事の管理2014-03-14 (Fri)
いかがですか?かっこいいです(●ノдノ)
①さんにいただいちゃいましたよ ありがとね♪ヾ(*・∀・)/

2014y03m11d_204904653.jpg

しぶいですね♪ ♀物の装備では少ない感じのデザインですねぇ
まだ戻って以来一度も行っていないガナで取れる装備だそうで

ニマニマしながら帽子を選ぶのにえらい時間をかけてしまいましたw
これは 大事ないそじの分のゲットしておかないとです
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン

戻って以来着替えまくってます なにしろ色々着てみたい!
次に狙うは イベントでもらえる緑の衣裳です ええ緑です
しっぷの基本色として 今までも緑にはこだわってきたんですよ一応w
ただ しぶいかわいい服には色など無視で例外なく飛びつきますがね 
まぁ 結局着道楽なのでした ✿(pq◕∀◕*)キャ♬

コロッセオにてボコボコにした覚えのある
懐かしい姿もみつけました

2014y03m11d_204844925.jpg

今回はいたるところに出没して 殴られ屋から転職しダフ屋になっていたようでした
チケットあるよぉ~ チケットあるよぉ~


そして恒例のダンジョンでは

2014y03m11d_204618921.jpg

必殺技が出ないとボロボロになる緊張感のある戦闘を繰り広げておりました

レベ80のと銘打たれた幽霊たちの大群に勝利したかと思えば
いきなり中層でやられたりと波乱万丈なのですw
なにしとんじゃああ といういそじの声が聞こえてきそうです・・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2014y03m11d_204938921.jpg

①さんも当初の目標レベルをあっさりクリア♪
おめでとーーーようがんばった!!

私はというと只今冒険74 もう少しでいそじ隊長のレベルにおいつきます
追い付いたらPスキルももう少しあげないとね・・(●ノдノ)
どのスキルかって? そりゃあレアものをかぎ分けるスキルですよっ
クンクン▼・ェ・▼


2014y03m14d_192905116.jpg

イベントでは草むらのなかになぜかたたずむ方たちに会いました
相変わらず無理やり移動させやがるぜっ ヽ(`Д´)ノ

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しろいうさぎ
〆・"x)うさぎを かぶる これ 最強

* by しっぷ
うしゃぎ●
さすがに うさぎは売ってないな・・・
ねこみみと 天使のはねと・・
コスプレ系はみんな手放さないなっ
(y゚ロ゚)yチクショーー

Comment-close▲
個別記事の管理2014-03-06 (Thu)
こんばんは わたしと①さんです 羅刹.の箱入り娘です

2014y03m07d_201649001.jpg

近づくと火傷しますよ 低温だったり大やけどだったり (-ι_- )クックック・・

目指せレベルアップキャンペン中でダンジョン通いです
メンターしながら お宝を狙いつつ潜っています♪

2014y03m07d_201525243.jpg

思わせぶりな隠し部屋のちゃっちいお宝に 半ギレの図


2014y03m07d_201702138.jpg

お仕置き部屋にてフルボッコにされ 光につつまれ昇天の図 (T□T)


2014y03m03d_140210829.jpg

お先に天使のお迎えがきてフワフワ飛んでいたら ①さんもフワフワ飛んできた図

でも、最下層で先にヒザをついても ①さんが一人で倒してくれたりしたんだよねTT
はい・・守ってもらったりしております・・✿(pq◕∀◕;)キャ♬

2014y03m07d_201540842.jpg

そして もうすぐレベルあがるよーーとの事で
絶対SS撮ろうと決めていたのに 決めていたのに・・・・
左上のLEVEL UPが見えますか?私のライフバーが見えますか?

おめでとう①さん(T□T) がんばったよ私っ
でもメンターは解除しないわよっ ぬははははははΨ(`∀´)Ψ

そして先日①さんから オスマン販売の帆塗料いただいちゃいました

2014y03m03d_140143222.jpg

ありがとうーー これで無事 羅刹.仕様の船になりました^^v

2014y03m03d_140155693.jpg

そのあとはダンジョンで取れた香油をためしに使ってみましたよ
フワフワしてていい感じです♪ (ρw-).。o○ こんな感じ
いそじの分も取って 予備もいっぱい取って みんなでお揃いにするんだーい♪


おわり


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しろいうさぎ
〆・"x)全員の鼻ちょうちん。
誰が舵取りするんだろう。

* by しつぷ
うっしゃぎ●
そりゃ うさぎさん
天才的な私が夢遊病的に華麗な舵さばきを披露するわよ
面舵だいかいてーーーん

Comment-close▲
個別記事の管理2014-03-02 (Sun)
色白になってきています しっぷです
本日も①さんの他の方を押しのけSAYからカタコンベへ突入です

2014y03m01d_153308020.jpg

どけどけー 今日ももぐったんねん!!

2014y03m01d_153234152.jpg

とりあえず 意味もなくグルグル走りまわるのは常識ですb
そんなこんなでも①さんレベルあっぷーおめでとう♪ヽ(*´∀`)ノ

2014y03m01d_153250734.jpg

私はというとあと5万ほどですが・・ノンビリノンビリ コソコソ

そうそうレナーさんが合流したときに
隠し部屋に入ったんだけども 罠がたくさん敵はいなくて宝箱がポツンと3個
という部屋に初めてはいりました

2014y03m01d_153218130.jpg

てきとーに罠をおしてたら 宝箱が開かなくなってしまって・・・
さぞや凄いお宝が入っていたんだろうなぁ(T□T)

と悔しかったので今更ながらウイキ先生を開いてみることにw

φ(.. ) メモメモ代わりに書いておくぞ(今更なんだろけど)

ローマ教会

【上層 1-2F】
1F: 大理石像 陶磁器
2F: 頭痛薬、高級ベルベット、特注曳航補助ロープ
隠し部屋: 銀のタロット、粘土、沈没船の断片地図、高級ベルベット

隠し部屋からは武器鍛錬具も戦闘終了ドロップででるみたいだなぁ
(*゚¬゚*)ジュル

【中層3-5F】
3F: ガラス細工 古美術品 青銅像 ししゅう糸 金細工
4F: ガラス細工 金糸 粘土 金細工 高級ベルベット 隠し通路の書付け(アイテム入手ではない)
5F: プラチナ 宝石細工 アスクレピオスの薬湯、最高級ベルベット 探検家の常備薬 沈没船の断片地図 名匠の鍛冶道具 トラキアンヘルム(DEF25剣術+2) 高級ベルベット 最高級染料 ガラス細工


隠し部屋: ストレージ増築道具、クローゼット増築道具、ナルドの香油、クラヴィトーガ(美術+2社交+1酒宴+1)
お仕置き部屋: ナルドの香油、奇手指南書第5巻、計略指南書第5巻、インフィオラータの追憶
隠し部屋(剣闘士の霊魂Lv80 x10):天馬の羽根
隠し通路: 武器職人の鍛錬具 防具職人の鍛錬具(戦闘終了時ドロップ)

ふむ・・狙いは鍛錬具やスキル延長アイテムだな
大事ないそじへのお土産にもよさそーなのがあるし
何より近いし 根城にはもってこいだな(-ι_- )クックック・・

仕掛はお宝をあけたりもするのかー
ふむふむ・・

やっぱりレアハンターいそじの右腕としては
いいお宝がないとやる気も半減だもんね(´・д-人)

とお宝のことだけ調べて終わるのでありましたマル


復帰してからまだ動作がなれないのか

2014y03m01d_153156961.jpg

いかん!回復だ! アイコンあわせてクリッ・・・ク
のーーーーーーーーーーーーーーーー

2014y03m01d_153151345.jpg

間に合わない事が多いんです・・・・(T-T )
のーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴメンヨ ✿(pq◕∀◕*;)キャ♬


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by いそじ
|_・。)ノ

* by しっぷ
いそじ●
お宝とったんねん(`・∀・+´)

Comment-close▲
