04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-28 (Fri)
春だーーーーーー

2014y03m28d_015617523.jpg

と叫んでみましたが 別段好きな季節ではありません(-言-)
虫やら花粉やら黄砂やらAMだかPMだか2.5だかやら
おらに元気を分けてくれーー(屮゚Д゚)屮 
と言わんばかりに芽吹いてくる若葉にモロモロ吸い取られている気がする季節です


さて リスでは副官バザーの存在を思い出した私たち

2014y03m28d_004733981.jpg

今はまた他の街にてウロウロしておりますが 副官バザを含め
堤防に 夜店のようなバザが並んだら面白いだろうなぁ
買い辛いであろうこのバザに お買いものに来て下さる皆さんに感謝です
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


今回は前回の夕日を返せブログに掛けて お天気写真です
しばらく立ち尽くしてみましたよ

まずは朝焼け

2014y03m28d_015642875.jpg

ふむ綺麗な薄紫ですね合格です
できればもっと全体にピンクになってほしいがなっ

そして太陽がのぼります

2014y03m28d_004109590.jpg

ぎゃーーー灰になるうううう
悪い事はしていませんが 爽やかすぎてノーセンキュー(`Д´)b

太陽が昇ってくると

2014y03m28d_004123951.jpg

影もちゃんと伸びたりしてますね
しかし長すぎだろう・・・(;・∀・)

そして雨っ

2014y03m28d_015628006.jpg

流星群ではありません 背中叩きつけるほどの豪雨にみまわれました

そしてそしていよいよ夕暮れでございます

2014y03m28d_004216594.jpg

DOL内にも あったんだぁ~♪

2014y03m28d_015725453.jpg

こ~んな~♪

2014y03m28d_015721611.jpg

綺麗~な夕日がぁ~♪

2014y03m28d_015715883.jpg

うれし~いな 君にみせーたいな 君に~あいーたいな~♪

そしてこの日は三日月でございました

2014y03m28d_015707957.jpg

つつつ~~・・と暮れてくると

2014y03m28d_015657571.jpg

銀色の船の完成でございましたとさっ


くしゃみして夏を飛ばして秋希望 しっぷ心の俳句

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

