03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-06 (Tue)
おひさしぶりです

こちらのクエもひさしぶりの名前が出ていて
思わず パチリ

2014y05m06d_131918544.jpg

ロッシーあじですね
あいかわらず まずそうです(;´Д`)

少しまえにゲットした おきにいりの緑の帽子ですよ

2014y05m06d_131959510.jpg

身長もたかくみえるし

2014y05m06d_131951352.jpg

四葉のクローバーもかわいい♪
しっぷの必須装備になりそうな気配です

最近は

ウインドウショッピング(リスばざをうろうろ)したり
タイマンしてあそんだり イベントに出陣したり
ダンジョンまわしたり

少しやることがありインが遅くなってますが
うろちょろしてます^^

お宝ゲットできてないのがさみしいなぁ(ノД`。)ホロリ
いそじに どーんと見せて

おおおおお やるなっ( ✧Д✧) カッ!!

と言われるような おたから(屮゚Д゚)屮カモォォォン
新しい服もほしーしね



題名とブログ内容が一致していないのは気にしてはいけません

|゚ー゚)ノ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by しろいうさぎ
ロッシーあじには れべるがあって
よく襲われた。

からいのかな

* by しっぷ
うしゃぎっ◆
ま~~~~~まずそうだよね(-言-)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

